ポジティブにがんばろう
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
始まったね!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
お花見お花見♪

だいぶ前の話だけどねw

sakura.jpg

すごいきれいだった
いい天気だったしね!


みんなでわいわい話しながら
弁当食べたり話したり

楽しかったぁw

てか今の時期どこに行っても
桜さくらサクラ!
わざわざ遠出しなくても
近所は桜だらけだね♪

春だいすき!


さて先週から
いよいよ学校スタート!

春休みとは忙しさが天と地orz
多忙の中日々がんばってます!

でもその忙しさがなんか嬉しい!

・・・

変態ですね!Mですね!

・・・


いうても高校生よりかは楽やけどw

最近高校生って大変だったなっておもう

いろんな教科勉強しなくちゃいけないし
部活も遅くまでやらなきゃいけないし
入試大変だし

でもそんな苦労があってこそ
今の自分ってのがあるわけで
別に今の自分はそんなに誇れるってわけでも
ないけど
やっぱり高校の時の体験ってのは
大切だったなって思う

がんばれ高校生!




そして突然ですが
来週僕は
エレキギターを買い
バンド組むことに決定しましたー!いぇーい♪
どうでもいい発表ですね!

ただ喜んでばかりいられない
まだ買ってもいないのに
9月にライブすることが決定

たった五ヶ月でかなりのレベルまで
もってこなければいけないもよう・・

これは毎日鬼のように練習しなければ・・



めいぽー!!!・・・・あんまやってない~。。。
てか全然やってない~

でもレベルは上がったんだよ
今79レベ50%!

なんとか今月中に80・・・いくよ!

てか今日ちょっとINしてみたら
ギルド員のランク名がかわいくなってたw

ただ・・ありんこ が気になってしょうがないw

ではでは~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バ バント組んでもうライブだと!?ww
いけるんすか兄貴ww
あと今年就職(?)の私はまじでつらいww
どこも雇ってくれないのね;
いまの世界恐慌最悪じゃあああ!
ギターか ふふふ
じゅなさんもギターやってますぜ(‘
2009/04/14(Tue) 16:12 | URL  | 過去 #-[ 編集]
ぶはああwwwww
お花見行かなかったなme・・・
ギターか~wなんか周りの人間みんなやってるな・・・兄ちゃんからして(’

ギターがんばってん♪!!!
2009/04/18(Sat) 19:29 | URL  | 昔居たような気がするけどやっぱり居なかった紅茶 #-[ 編集]
ばんど!!!まじですかwww
ぜひ見に行きたいものですヾ(*´∀`*)ノ
でもかなり猛練習せんとやばくないかい?w
数カ月しかないしww

ありんこwかわいいでしょw
ガラスがだれもINしてないときにいじってた('
2009/04/25(Sat) 15:31 | URL  | るぅ #JXoSs/ZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
