ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
あまぐりむいちゃいましたを飽きるほど食べたい
2008年11月10日 (月) | 編集 |
最近mixi始めて

こっち更新するのめんどくせーって・・

うそです

がんばります



めいぽですw

相変わらず同じようなことしてます

ビシャスいきました
cgjjllvl.jpg
*るぅs死亡によりアクs避難中w

てか過去s強すぎです

いつのまにかレベルもぬかされ

もうすぐレベルの差が10になります

なんてこったい。

俺もがんばらなきゃなw

そう思って2倍タイムだけがんばるかーと狩り場乗り込んで
死んで結局いつもとかわりないなんてことも多々ありますが・・・orz

サブは順調だ♪

huigff.jpg

レベルも36になって@1でサベジ6連!

日々モンカニ&キツネに籠っております

ssはカズアイだけどw(クエスト中だ

ぶぅらs 今度モンカニやろーね!w

さてと

mixi更新してきますw









コメント
この記事へのコメント
過去さん強すぎ  過去さんつよsゲフンゲフン

んーーーーーーがーーーーー!!!
私はビシャスを押せる人間になったすぁ!!
でもねもうサクが切れちゃうの過去さんつよryの時代は終わってしまうの

今はドラゴンフィッシュ強すぎの時代ですぜアニキっ!
2008/11/10(Mon) 18:40 | URL  | 過去s強すぎといわれた子 #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
mixiしてるん!!??w
あたしもしてるーwめっちゃ検索したくなるww

てか過去もリューもあたしの墓載せてる(’
ビシャ中に携帯触るべからず・・・ハイ
2008/11/10(Mon) 21:39 | URL  | ruula #JXoSs/ZU[ 編集]
mixi俺もやってますよん♪

キーワードに『みー○き』と入れて検索すれば即出る事は内緒www

やっぱサブは斬りだよねbコタロー(ガラス在住サブ)も育てたいけど

メインとIDが違うからなぁ…(-公-、)シクシク
2008/11/11(Tue) 03:53 | URL  | みーちき #-[ 編集]
43になったぜえええええええええええええええ(’
2008/11/16(Sun) 11:28 | URL  | ぶぅら #-[ 編集]
はじめましてw
僕もメイプルのことでブログやってるんで
もしリンクとか友とかよかったらコメくださいb
2008/11/24(Mon) 15:47 | URL  | xxMIKxx #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
