ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月ですね。。
2008年08月01日 (金) | 編集 |
買っちゃいましたよ!

ハイ

いまさらながら・・



無題



マリオカートDSを(≧ω≦)b

買ってから3日間ぐらいずっとやってますが

飽きませんね

SFCや64のコースとかもあって懐かしいなー

っておもいながらやってます。

メイポINしててもだいたいROMってますね



先日・・・

久しぶりにギル員とビシャス行ってきましたー

bishasu.jpg

ジャンプしたまま固まっている人がいますが・・

2回とも討伐成功!

やっぱPT狩りだと早い早いw楽しいしねw

また行きましょう!

さてさて

海賊が実装されたってことで

さっそくキャラ作成!

10までぱぱっと上げて

海賊に転職!

sinn.jpg

現在レベル11

インファイター志望

すでに飽きかけ

頑張って?育ててます



昨日・・

ちょっと・・椅子に座ってウトウトしてたら

うとうと

いきなり話しかけてきて

iya.jpg

って思ってたらいきなり

・・・。。

クレクレの嵐(´・ω・`)

困りますねこういうの

もちろん無視しましたけど



明日から実家に帰ります!

ってことでIN率落ちるかもです

INしてもすぐ落ちちゃうと思います




こんな人と遭遇



tyo.jpg




( ;゚Д゚)




考えなおそっか

コメント
この記事へのコメント
No title
ビシャおもいんだよぉぉ(´Д`)
イスに座ってウトウト・・・ウケタ*+。(◎*'∀'艸)。+*
取り方のうまさに( ´∀`)bグッ!
2008/08/02(Sat) 11:44 | URL  | ruula #etbfE.eg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
