ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
チキンラーメンのCMみたいに卵がうまく固まらないのはなぜなのか
2008年07月29日 (火) | 編集 |
相変わらず
読書
寝る
読書
メイポ
寝る
読書
寝る
メイポ
を繰り返してます


さてさて

今日INしたら

るぅsからなんか届いてた!(*´∀`*)

両手剣

おぉ!最近ほんっっとにもらってばっかり(´・ω・`) 

ありがとう!☆ 

さてお礼をしなければいけない(`・ω・´)

と思い 鉾70%をドロする提灯を狩ることに

しばらく回ってると

空いてた!

get.jpg

まぁすぐドロするだろぅ・・と安易な気持ちでいると

あれ

あれれ

あれれれ(。_。)

でた!゚∀゚







tigau.jpg






いやチガウチガウ (´・ω・`)ノシ

結局一時間ぐらいしたところで飽きが・・゚д゚)

kekka.jpg

こんなにいらないものドロしたのに・・

また今度がんばります 必ず・・ハイ





その後

レヴィアタン倒すかーと思い

待機


・・・・


待っている間にあることを発見!!

まぁ知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね オイラはry
モンスターに矢印?(手 をもっていき

ao.jpg

ダブルクリーーーック!

hakken.jpg

本が開くのだー!

常識ですね スミマセンw





さておよそ3時間後

pa-deta!.jpg

でたぁぁぁ!!




ヘンナどくろ攻撃にも負けず




何回も吹っ飛ばされるのにも耐え




やっつけました(`Д´)


つかれたつかれた



けど参加賞のみ・・・まぁいつも通りだから気にしない!






つぎつぎー




バルを探しに行くとぉ!

baru.jpg

発見!運いい!

あっさり倒すと

kagi.jpg

なにこれ?また用途不明なものを手に入れてしまった。。





てな感じで今日は終わりでございます!



それにしても・・・アツイアツイ(´Д`)












コメント
この記事へのコメント
No title
アノチキンラーメンCMは詐欺だ!!
(♯▼Д▼)


でもチキンラーメン好きだ!!
2008/07/30(Wed) 11:27 | URL  | 混沌 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
