ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
どーじょー
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日は混㌧sと どーじょー初体験笑い。

de-.jpg

なかなか楽しいグー!

でも薬使えないのがねーkao06

状態異常も厳しい。。。

そしてフランケンが強すぎる

何回かやったけど勝てず限界ラインがみえたがっくり

ヒトリでもやってみたけど
この辺が限界
gvtr.jpg

このレベルじゃ仕方ないかkao06

そして必殺技!
初めて使ったとき画面が真っ暗になって落ちた!

どうやらパソコンにむかって必殺技をはなってしまったらしい
PCはなすすべなくそのままフリーズしたjumee☆whyR

すごい焦った。。

まぁその後使ったら普通につかえたんだけどねーピース



てか最近ほんまパソコンようわからんよ!
前まで開けてたファイルが開けなくなったり
急に止まったり。。。

パソコンにつよい人になりたい

しかしなにから手をつければいいやら・・



ひとり
2009年05月26日 (火) | 編集 |
お久しぶりだとおもいます

放置しすぎでした。放置プレイでした。

最近ねINしてるんだけどね

長時間できないでいる

理由はね

忙し

くはないんだけどね

レベルあげる気がなくてね

s.jpg

昔なつかし牛さんを狩ったりしてるんだよ

クエスペもね地味にがんばってたりするんだけどね

j.jpg

これはもはや忍耐クエストと呼んでいいんじゃないかと思う

これではね・・なかなかね・・

たーーいへーーーんだーよーーーorz

最近特にだけどだらけきった生活をおくってて
なんかめんどくさがりになっちゃって(昔からだけど
前の記事からクエスト20個くらいしか増えてないと思う

もうちょっとがんばらないとね
っていってもこのペースはかわらないだろうw


あっそうそう混沌s

カメンライダーどのサイトでみたらいいかわからんよw

かわりに最近サークルで流行りだした
コードギアスみてるよ

なんか最後泣けるらしいね

楽しみだよ




宣伝でもしようか

KFC(ケンタッキーフライドチキン)
新発売のベジチキラップ!
めっちゃおいしいよ
これはオススメ

まずかったら返金しますよ
むりだけどねw

それぐらい美味しいからぜひ食べてみよう


うん

おわり

無題

これは珍しい?
[続きを読む...]
