ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほろにがいCANDYがまだ胸のポケットにあった
2009年04月30日 (木) | 編集 |
久しぶりになにもしなくていい
暇な時間を満喫中!
ということで久々ブログ更新b

今日でこのブログを始めて一年たった
正確には一年と一日
はやいなぁ。。もう一年たったんか
ブログ始めたときは
こんな続くとおもってなかったわ

考えてみると
めいぽは生活の一部みたいになってて
その中心にはガラスの存在があって
こんな続けてやってこれてるのも
楽しいとおもえるのも
このギルドのおかげであって
感謝です。ほんと感謝ですw
いままでありがとう!
そしてこれからもよろしくw



一年ほんま いろんなことがあった!

ブログ読み返した

竜魚がメインでがんばってた
よくみんなで&ソロでビシャスいってた
ビシャス久しぶりにいきたいw
投げ育ててた
車校いってた
M武器必死にねらった
捕まった
恋した
よく鍋ぱした
病んだ
泣いた
みんなのコメントにはげまされた
立ち直った
斬り育てはじめた
クエスペねらってる

ほかにもいろーーんなことがあった
楽しいことがいっぱいあって
辛いこともあったけど
そのひとつひとつが良い経験になって
いろんな意味で成長できたかなって思う

これからも頑張っていこうとおもう
とりあえず@3年大学で遊びつくす



meipo!

長い道のりを経て
ついにきたよ!80レベ

ryuutenn.jpg

憧れの龍天拳装備した!
いいねいいね!
当分はこの装備でいこうかな

やっとゴーレム一撃で倒せるようになったし
はよレベルあげて4次してもっと強くなりたいw


でも最近斬り飽きたわけじゃないけど
竜魚やりたくなってきた

120武器めっちゃ欲しいねんなぁw

ただ!・・
道のりは果てしなく長いorz
まぁいつも通り今まで通り
地道にがんばるw

根本的にIN率ふやさなきゃなw


続きはコメ変身!



[続きを読む...]
始まったね!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
お花見お花見♪

だいぶ前の話だけどねw

sakura.jpg

すごいきれいだった
いい天気だったしね!


みんなでわいわい話しながら
弁当食べたり話したり

楽しかったぁw

てか今の時期どこに行っても
桜さくらサクラ!
わざわざ遠出しなくても
近所は桜だらけだね♪

春だいすき!


さて先週から
いよいよ学校スタート!

春休みとは忙しさが天と地orz
多忙の中日々がんばってます!

でもその忙しさがなんか嬉しい!

・・・

変態ですね!Mですね!

・・・


いうても高校生よりかは楽やけどw

最近高校生って大変だったなっておもう

いろんな教科勉強しなくちゃいけないし
部活も遅くまでやらなきゃいけないし
入試大変だし

でもそんな苦労があってこそ
今の自分ってのがあるわけで
別に今の自分はそんなに誇れるってわけでも
ないけど
やっぱり高校の時の体験ってのは
大切だったなって思う

がんばれ高校生!




そして突然ですが
来週僕は
エレキギターを買い
バンド組むことに決定しましたー!いぇーい♪
どうでもいい発表ですね!

ただ喜んでばかりいられない
まだ買ってもいないのに
9月にライブすることが決定

たった五ヶ月でかなりのレベルまで
もってこなければいけないもよう・・

これは毎日鬼のように練習しなければ・・



めいぽー!!!・・・・あんまやってない~。。。
てか全然やってない~

でもレベルは上がったんだよ
今79レベ50%!

なんとか今月中に80・・・いくよ!

てか今日ちょっとINしてみたら
ギルド員のランク名がかわいくなってたw

ただ・・ありんこ が気になってしょうがないw

ではでは~♪


そわそわ
2009年04月02日 (木) | 編集 |
どーも

最近時間の使い方もったいなって思う

用事がないときは

家に引きこもり

めいぽしたりテレビ見たりw

なんか後であの時こんなんしとけばよかった

って後悔するんだろうなw

だからといって

することもおもいつかん

でもこういう生活に幸せを感じれてるからいいんかな

って思ったりも・・w

いま自分に足りないものはなんだろう

ん~

目標かな!

とりあえず

ローソンのパンについてるシールを20点集めて
リラックマのお皿をもらおう!


目の前のこと
一生懸命やってくことが
大切かな



さてめいぽ

サクがなくなってここまで
狩る気がなくなるとはおもわんかった

サク・・はぁ・・・はぁ・・サク・・

禁断症状でてきてます。。

少しでも気を紛らわすために

今日は各地のボス周り~

mano1.jpg
マノはのろのろ攻撃がお得意!
運よくこんなものを・・・w

tikara.jpg
マノs大好きです

dairu.jpg
こいつは防御がお得意です
攻撃1しかききません
防御したらしばらくほっときましょう

kinnku.jpg
カニいっぱい出してきます
焼きましょう

sheru.jpg
呪ってきます
おはらいしましょう!


ほかにもママシュとかスタンピとか
狙ったけど
すぐ沸かんからあきらめた!

でた書は結局マノからだけ

でもMTSに650Pでおいてたら

売れてた!

思わぬ収入w

しばらくはマノにこもります!






あっでも!

狩り誘われたら飛んでいきますw





[続きを読む...]
