ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日はバイト先の店長の送別会

しゃぶしゃぶ食べましたw

実は人生初のしゃぶしゃぶ
まじおいしかったw

んで食べ終わって
店長にみんなからサプライズプレゼントー
渡す前に店長からみんなにプレゼント~♪
逆サプライズくらいました

いそがしくて時間あんまないはずなんやけど
働いてる人全員に手紙

家帰って読んだけど
感動した

店長には迷惑ばっかかけて

でもそんな俺にもやさしくしてくれて
ほんま感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたー!

ってここで書いてもしょうがないか(汗

その後はみなでボーリング!
のつもりが一人身分証明書忘れてできずw

仕方なく雑談雑談w

普段仕事でしか会わない人たちと
いろんな話ができてめっちゃ楽しかった

ほんまバイト先の人いい人ばっかりやw

今日でまたこのバイト先が好きになった!
なんか今一番楽しいことはバイトかもw

おもったんやけど
俺人に恵まれてるなぁw

周りいい人たちばっかりやし
幸せや




めいぽぉ!

sho.jpg

ついに終わったorz

78レベかぁ

サク買って
20くらい上げたかな
満足満足w




もうちょいで学校はじまる

てか春休み長すぎな
2か月とか(笑

途中学校まじ行きたいとか
おもってたし

でもいざもうすぐってなるとなぁー

なんか今学期忙しくなりそうやし

めいぽ出来るかなー?

まぁ

なかなかいい武器も手に入ったし

ryuu.jpg

とりあえず80まではがんばるb

でもそっからは未定

まぁちょくちょくINするけど

夏休みでそこそこあげて

冬休みで4次!

当面の目標はそんなとこかな

明日も楽しい一日にするぞっ!


あるところにー
2009年03月20日 (金) | 編集 |
どんw

3193.jpg

RADWIMPSのアルバム買ったーw

いいね!いいね♪

やっぱRAD大好きだぁw

最近かねづかいあらいsn

1か月でね

4本も映画みたりとかkao05

3192.jpg

どれもおもしろかったけど

特にヤッターマンはおすすめw

笑える笑えるkao04

ほんまこれは

映画館で見た方がいい!



宣伝もおわったところで・・・

319.jpg

73きたーw

いいねいいねニコニコ。 横向き


月までに80が目標♪



明日も頑張りたいニコッ♪・・・ところだけど

飲み会だぁーkao06

INできなーーい!

飲むぞー怒



70%キタw

3191.jpg





念願の
2009年03月15日 (日) | 編集 |
木曜日友達と一緒に

おしゃれなBARに行ってきたw

bar.jpg

4人でいったんだけど

誰一人として二十歳以上おらずw

まぁばれなきゃいい

一杯200円っていうナイスな価格b

飲んだお酒の名前は

世界一周
ペガサスファンタジー
プリティプリンセス
プリンちゃんの陰謀

おもしろい名前ばっかでしょw

4つとも甘めの味

美味しかったぁ

甘いお酒が好きなのですw




さて軽く法に触れたところでめいぽっ!







どん!

70.jpg

きたーーーー!kao03

念願のkao06












3zi6.jpg














わーびっくり
3zi5.jpg






ぎゃーwあんぐり
37.jpg










3zi3.jpg








3zi2.jpg








3zi1.jpgクイズで迷いすぎて危うく死












えーっと

なんだかんだ

ありましたが

無事?マスターシーフ

なれましたぁー!笑い。


3zi.jpg

3zi7.jpg

わぁいわぁいw ありがとうw 感激kao06



5か月で3次なれたぁーw

(オソッ



これからもがんばるようふ




こっちもまぁ順調・・?w
3.jpg




金がかかるなぁ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
今日ギターの弦を初めて自分で張ってみた笑顔

友達から簡単簡単っていわれてたからやったんだけど・・・

昔から周りに不器用、どんくさいといわれつづけている俺

その才能をいかんなく発揮し

弦2本ほどきってしまった(・ω・;



また弦を買って
自分ではるか
店の人に頼むか
悩んだんだけど

自分でやってみることにした!

やっぱ自力でできるようにしとかないとねっておもったしね!





でもその弦さえも

また切ったkao06




結局店の人に頼んで貼ってもらったきゃふん




目の前でかんたーんに10分ぐらいで
ぱぱっときれーいにはってた



ほんまね
最初から頼んどけばよかったよ汗



give me 金




さてめいぽ

クエストの方ですが

今受けれるクエスト(67レベ)だいたいおわって

のこっとんのが

310.jpg+カズアイ999匹+エビルアイ999匹

こんなーんとか

古木の樹液とか

妖精の蜜とか

ネペンデスの蜜とか

アルウェンのガラスの靴とか・・・・etc

だるーーーーーーーーーーーーーいクエストばっかのこって
たいへーーーーーーーーーんな状態困った

クエストスペシャリストの人そんけいします絵文字名を入力してください

まぁなんだかんだで

500こーーー!

3101.jpg

の一個手前w










お酒がぐいぐいいけちゃいます
2009年03月06日 (金) | 編集 |
ありったけーのゆ~めをかきあつめ~

さがしものさがしにゆくの~さ~

わんぴーす!

を友達に借りて1~52巻までよみました!

実はいままでアニメでしかみたことなかった!汗;

めっちゃおもろいな!しかもなけるkao04

あー続ききになるわぁkao03




さてめいぽ!

クエストスペシャリストを目指すものとして

やっぱやっとかなあかんやろーっておもて

ひな祭りクエストやった!









こうなった!kao05

35.jpg
見ての通り捨てた!









うん!しょうがない!忍耐は無理だ!








それと~音符







いきおいでカァァァリスマァァァァにきってもらった!
36.jpg

う~ん・・・う~ん

しばらくこれでいくかBrilliant.










くえすとの方は

361.jpg

半分こえたぁーーーニコニコ。 横向き








レベルも60超えた―グー!

もうすぐ3次wわくわくだぁ笑い。


