ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
しょにち
2008年08月08日 (金) | 編集 |
はいっ!

今日は車の教習初日でした!

そんで!

初日からさっそく車に乗った(`・ω・´)

乗る前はわくわく

が!

数分後・・

クラッチペダルを折りたくなりました

は・・・半クラだと・・はぁ・・サッパリサッパリ。。

エンスト祭りでしたね( ゚Д゚)

まぁ最初だから仕方ないか・・ATがうらやましい!

それと・・初日なのにもかかわらずエンストしたらやたら怒られた(´・ω・`)

まじうぜぇぇぇぇぇ!!・・・・愚痴ってごめんなさい



めいぽめいぽ~♪

最近いろんな事ありました

が!

SSが撮れないという悲劇

書く気消滅(-公-)

書くのがめんどくさくなってきた

てことで寝ます

明日も教習・・鬱









8月ですね。。
2008年08月01日 (金) | 編集 |
買っちゃいましたよ!

ハイ

いまさらながら・・



無題



マリオカートDSを(≧ω≦)b

買ってから3日間ぐらいずっとやってますが

飽きませんね

SFCや64のコースとかもあって懐かしいなー

っておもいながらやってます。

メイポINしててもだいたいROMってますね



先日・・・

久しぶりにギル員とビシャス行ってきましたー

bishasu.jpg

ジャンプしたまま固まっている人がいますが・・

2回とも討伐成功!

やっぱPT狩りだと早い早いw楽しいしねw

また行きましょう!

さてさて

海賊が実装されたってことで

さっそくキャラ作成!

10までぱぱっと上げて

海賊に転職!

sinn.jpg

現在レベル11

インファイター志望

すでに飽きかけ

頑張って?育ててます



昨日・・

ちょっと・・椅子に座ってウトウトしてたら

うとうと

いきなり話しかけてきて

iya.jpg

って思ってたらいきなり

・・・。。

クレクレの嵐(´・ω・`)

困りますねこういうの

もちろん無視しましたけど



明日から実家に帰ります!

ってことでIN率落ちるかもです

INしてもすぐ落ちちゃうと思います

[続きを読む...]
