ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいのりにシュレックは必要なのか・・・
2008年06月30日 (月) | 編集 |
今日INしてみると

有効期限


まだ原石うりきれてねぇぞぉぉぉ!(売れたの7個

気を取り直して

自分で七夕クエストしましたぁ

足りないミスリルをここで補充!

いえてぃ


ここでほじゅ・・

カード


ここでほ・・・

・・・

みすりる


なんだかんだで一時間かかったよ

さて!クエスト完了しにさくらのもとへ

勝負!


なにもらえるかなー

確か報酬は攻撃手袋書・・七夕などなど

なにかなぁー

なにかなぁ

桃


これは何かなぁ?

・・・

泣いても・・いいですか・・。。。

パッチ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
今日パッチがありましたねー

新しい装備でもでてるかなぁと思い

フリマを捜索!

ん?・・・


えっ・・・


オリハルコンが一個200kで売れてるだと・・

公式サイトに行って見ると

「さくらの七夕伝説」

メイプルストーリーの夜空に浮かぶ七夕伝説の物語。

NPCさくらに、ミスリルの原料・アダマンティウムの原料・
オリハルコンの原料を7個ずつ
渡して
七夕にちなんだ報酬アイテムをゲットしよう!

これかぁぁぁ!!ってことで

さっそく露店だしました!
(※新装備のことは頭から消し飛んでます)

ふふふ


これが・・・これが全部売れれば・・
ともだちぃー
2008年06月25日 (水) | 編集 |
今日は保育園からの付き合いの友達がINしてきましたー

静かにめいぽブームがきてるな・・

そして2時間ずっとチャットチャット・・(5割下ネタでしたが

旧友


あぁ楽しっ(*´∀`*)

友達いっぱーい楽しいな♪
ココロオドル
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今日は過去sに誘われてビシャス行ってきました!

メンバー紹介

パーティー


初めて出会う人もちらほら・・

少し緊張しながらすたーと!

結果は







墓だ墓だ!
+墓2




過去sが死んじゃったのは俺がメテオ要求したからです
楽しい愉しいビシャスでした

まぁたまには死ぬのもよかとです♪

またリベンジ死にいこー!スマイル
短文
2008年06月22日 (日) | 編集 |
今日あんまり活動してないんで

ssあんまとってない

唯一とったのがこれ!

経験値


↑を狙うためにデンデンを狩る俺は相当な暇人汗;

そしてネタはこれだけ!

そろそろサクでも買って本格的に狩ろうとおもってるんですけどね

あぁ~P欲しいー!


まさかの・・
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今日always~三丁目の夕日を見ていると

リア友から

メイポ始めてんけど

わからん事あるから教えて
」というメールが!!!

リア友が全員引退してしまった俺にとっては

かなり嬉しい朗報笑い。

テンションあげあげでINしましたぁ!

INしてすぐリス港で友を発見して

とりあえず雑談開始!

これがもりあがってもりあがって

一時間話して

その後友は用事があるといって落ちました

・・・・・・わからん事きくのわすれた!

楽しかったです(*´∀`*)


話かわって・・・

めがcが

俺の装備を心配してくれて(全部売っちゃったからねぇ

靴!


↑をくれ貸してくれましたー!

ほんっっとに優しい人ですねぇ(*´∀`*)

感謝してますグーッな顔

さて・・

皿


この大量の洗い物を片付けて・・・

ご飯つくってきます!(ただいま0時・・
















なんだこれは・・・
2008年06月20日 (金) | 編集 |
今日INしてすぐMTSを覗いてみると・・・・

日本列島


!!!

適当に置いてた列島が売れてた(*´∀`*)

このP何に使おう・・・2分ほど考えた

1mしかメルがない

メルが欲しい

今書の相場が高い

メルを得るためには

ガシャだ!

ってことで!

がしゃ


ガシャやったよー(`・д・´)

結果は





知恵の石






ん?なんだこれ・・・?






効果


ホルスの目?・・・・・。




まぁとりあえず





いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

しかも交換不可って・・おぃおぃ

だれかホルスの目の入手方法をおしえてください(´・ω・`)




[続きを読む...]
午後の紅茶より紅茶花伝だよね!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
さて!さぼってたぶん更新!
他ブログと同じネタなのでかなり省略!

まず水曜!・・だったかなぁw


みんなでビシャスいきましたぁ

bishasu.jpg


一回目は余裕w

2回目危なかったけど汗

なんとか撃破!

過去sめっちゃ役に立ってたよ!w

次!土曜日

この日はカラオケallしててばてばての状況でINうーん

火闇に誘われたのでいってきましたぁw

そこで集合写真をパシャリ☆

集合


混沌sだけ真顔 ごめんねぇ汗;

1時間ほど狩りして

眠たくなって狩りシューリョーw

その後0時までねましたとさ!(16時~

次月曜!

みんなサブでINしてワニ狩りしましたーw

あれ?ss無い!

ってことで終わりぃw
書くのめんどくさくなってきたのは内緒!
最近みんなで狩りしてるから楽しいなぁスマイル
また誘ってねぇw
[続きを読む...]
予想外!
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ラストフレンズ最終回じゃなかったんですねー汗;

勘違い勘違い

てかソウスケ死んじゃいましたね

もうDVがみられない

予想外予想外

最終回・・どうなるんだろ??




さてメイポ!

イカルスのマントくえの続きやりましたー

いか


集めるものはこれ!



いか2


スティジか・・

ってことでここで狩り!

いか3


サクサク狩ってたんですが

約10分でしんどくなってやめました

これだけ集った

いか4


明日へ持ち越し!

[続きを読む...]
久々
2008年06月12日 (木) | 編集 |
今日久しぶりにメインでINしてみると

ビシャスこないーっていう誘いが!

喜んで参加パナップ

bisha.jpg


集合写真

さて・・次の写真・・・・無い!・_・

・・・

まぁ2回とも無事?討伐成功!

楽しかったぁにこにこっ

やっぱりめいぽはみんなでやるものですね

またいこうねー!
イカルスのクエクエ
2008年06月10日 (火) | 編集 |
今日はいい天気でしたね!

でも室内でひたすらレポート作成・・・・

運動したくてたまらないリューです




さてメイポ!

サブがー

ついにレベルアップ!

れべる


42・・・イカルスのマントのクエできるレベルやん!

ってことでさっそくイカルスのもとへ・・

イカルス1


はなしかけると・・

イカルス2


えっ・・

前提クエやってねぇ!

ってことで

カニングのすぐ横で木をカリカリ

イカルス3


5分くらいで木の枝があつまり・・・

つづいて

イカルス4


スライムをカリカリ・・

途中でこんなのがでたり

イカルス5


ねばねばした液体も5分くらいで無事あつまり・・・

イカルスの元へcome back!

イカルス7


報酬はこんな感じでした

イカルス8


今日はこれでおわり!

ハミまで@レベル27+88%
ネタがないですね
2008年06月08日 (日) | 編集 |
幸せって身近にあるものだけど

それに気づくことは難しいですね




さてめいぽ!

前日と同じくモンカニやってきました

3回やって3回まけました。

勝ったときと負けた時のもらえる

経験値の差って20000もちがうんですよねー

%にして約6%

経験値は

無題


ここまで上がりました!

土日で60%↑↑

レベルはあがらなかったけど

いい調子!

明日もがんばるぞー。

ハミまで@レベル28+26%





モンカニ
2008年06月07日 (土) | 編集 |
どーもff7(プレステ)に今頃はまっているリューです


さてめいぽ

カラスでレベル上げしようとおもってたんだけど

効率が悪いってことで

モンカニいってきました。

もんかに


ヤヴァいですねモンカニ

3回しかしてないんだけど

15%→50%にw

7日分あげたから一週間休憩

この調子でいくと明日にはレベルアップ

いや・・マテヨ・・明日は用事が・・

ハミまで@レベル28+50%

サブだよー
2008年06月06日 (金) | 編集 |
ラストフレンズの最終回が楽しみであると同時に

来週で終りかぁ残念やなぁっておもってるリューです


さて今日は本ブログ初公開

さぶさぶ


サブです!

レベル41 アサシン

これからこのキャラ中心で活動してこうって考えてます!

とりあえず一日5%ずつ・・・



目標は




ハミになること






20日で・・・・1レベアップ






70までは・・・580日・・・(’・ω・)




まぁのんびりがんばります(*^▽^*)










[続きを読む...]
予定変更!
2008年06月01日 (日) | 編集 |
タイトルの通り


引退やーめた!


・・・・・


意志よわいです・・・・はぃ。。


まぁINするの土日だけだけどね

ってことでよろしく!w




っと冒頭では書いたものの・・・・

引退を決意



装備全売り



ぱぁーっと強化



闇闇闇(砕骨刀の強化に失敗したことはいうまでもない



一文無し

+ペット死去+ザク、サク無し

やる気がでない

お金ください。


今日の活動!

久しぶりにブラsに会いに行くと

無題


 (゚Д゚!!アバありになってるよ!しかも猫猫猫!

誰もが憧れる猫装備!かっこいいです猫先輩!

それと・・るぅsのサブとの結婚おめでとう☆

夢がかなってよかったねぶらs!

末長くお幸せにww


そしてぶらsと別れた後

そろそろ落ちようとおもってたら

黒Y狩らないー?

っとめがcが誘ってくれましたーw

めがc



ってことで黒Yカリカリ


ペットが逝ったことを忘れて狩ってると・・・



墓ぽとぉぉん!・・・・。


いまさら経験値なんて関係ない!(くやしいです


その後死なないようにと気を使ってくれて
火闇の戦場に場所移動して狩ることに・・・

めがc迷惑かけてごめんなさいっ*´∀`*

ここでも危うく死にそうになったことは秘密です

その後ちょっと狩りしてちょこっとタイラスクエに参加して今日は終わりーっ!

記事書くのめんどくさくなってるのばればれですね

しめます

久し振りに活動したけど
やっぱ楽しいです

やめられないとまらない~♪ですね

ってことで今後もよろしくおねがいしますキラーン
















[続きを読む...]
