ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
かしこかしこまりましたかしこー♪
2009年06月18日 (木) | 編集 |
どん!
vfd.jpg
どん!
gbtr.jpg
どん!
rebe.jpg

85レベル!

がんばった!

サクがあるとやっぱりやる気が違う笑い。

目標の90
あと半月で5レベ!

いけるかなー?kao05



クエも大嫌いな忍耐を少しこなしsn

vbfde.jpg

ちょっと手伝ってもらったりして・・w
vswe.jpg


90%越えきた!
gerwg.jpg

もうちょっとw





あと昨日ビシャスいってきた

半年ぶりか・・そんなたってないか

とにかく久々やった!

nhgdf.jpg


ngfr.jpg

結構遅かったのに
めっちゃいっぱい集まったw

やたら楽しかった笑い。

次は流星でもいきたい!
ってことで前提クエ手伝ってくれたらうれしいな・・



[続きを読む...]
のびのび
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日はマガティアでクエスト!

5個ぐらいしか消化できないとおもってたんだけど

終わると次・・次・・・次がつづいて

fre.jpg






なんと!






jfi8e.jpg

約40個も!w



マガティアのクエめっちゃいい!

結構おもしろかったしw



レベルあがってないけど。


なんか充実してたkao03


じめじめ
2009年06月08日 (月) | 編集 |
vfheo.jpg

約1か月ぶりw

久々のレベルアップb

まさかここまでペースがおちるとは


しかし!


gvftr.jpg

ペース急上昇中

サクのおかげでぺーすUp

今月中に90いくことが目標


クエストのほうは・・・

寄り道しつつも

fjiero.jpg

ved.jpg





うっすらと光がみえてきましたw
vfde.jpg



[続きを読む...]
ひとり
2009年05月26日 (火) | 編集 |
お久しぶりだとおもいます

放置しすぎでした。放置プレイでした。

最近ねINしてるんだけどね

長時間できないでいる

理由はね

忙し

くはないんだけどね

レベルあげる気がなくてね

s.jpg

昔なつかし牛さんを狩ったりしてるんだよ

クエスペもね地味にがんばってたりするんだけどね

j.jpg

これはもはや忍耐クエストと呼んでいいんじゃないかと思う

これではね・・なかなかね・・

たーーいへーーーんだーよーーーorz

最近特にだけどだらけきった生活をおくってて
なんかめんどくさがりになっちゃって(昔からだけど
前の記事からクエスト20個くらいしか増えてないと思う

もうちょっとがんばらないとね
っていってもこのペースはかわらないだろうw


あっそうそう混沌s

カメンライダーどのサイトでみたらいいかわからんよw

かわりに最近サークルで流行りだした
コードギアスみてるよ

なんか最後泣けるらしいね

楽しみだよ




宣伝でもしようか

KFC(ケンタッキーフライドチキン)
新発売のベジチキラップ!
めっちゃおいしいよ
これはオススメ

まずかったら返金しますよ
むりだけどねw

それぐらい美味しいからぜひ食べてみよう


うん

おわり

無題

これは珍しい?
[続きを読む...]
ほろにがいCANDYがまだ胸のポケットにあった
2009年04月30日 (木) | 編集 |
久しぶりになにもしなくていい
暇な時間を満喫中!
ということで久々ブログ更新b

今日でこのブログを始めて一年たった
正確には一年と一日
はやいなぁ。。もう一年たったんか
ブログ始めたときは
こんな続くとおもってなかったわ

考えてみると
めいぽは生活の一部みたいになってて
その中心にはガラスの存在があって
こんな続けてやってこれてるのも
楽しいとおもえるのも
このギルドのおかげであって
感謝です。ほんと感謝ですw
いままでありがとう!
そしてこれからもよろしくw



一年ほんま いろんなことがあった!

ブログ読み返した

竜魚がメインでがんばってた
よくみんなで&ソロでビシャスいってた
ビシャス久しぶりにいきたいw
投げ育ててた
車校いってた
M武器必死にねらった
捕まった
恋した
よく鍋ぱした
病んだ
泣いた
みんなのコメントにはげまされた
立ち直った
斬り育てはじめた
クエスペねらってる

ほかにもいろーーんなことがあった
楽しいことがいっぱいあって
辛いこともあったけど
そのひとつひとつが良い経験になって
いろんな意味で成長できたかなって思う

これからも頑張っていこうとおもう
とりあえず@3年大学で遊びつくす



meipo!

長い道のりを経て
ついにきたよ!80レベ

ryuutenn.jpg

憧れの龍天拳装備した!
いいねいいね!
当分はこの装備でいこうかな

やっとゴーレム一撃で倒せるようになったし
はよレベルあげて4次してもっと強くなりたいw


でも最近斬り飽きたわけじゃないけど
竜魚やりたくなってきた

120武器めっちゃ欲しいねんなぁw

ただ!・・
道のりは果てしなく長いorz
まぁいつも通り今まで通り
地道にがんばるw

根本的にIN率ふやさなきゃなw


続きはコメ変身!



[続きを読む...]
