ポジティブにがんばろう
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさ!
2010年03月20日 (土) | 編集 |
ブログを放置して8カ月・・・
ながっw

めいぽも全くっていっていいほど
やってなかった

なんか今日久しぶりにINしてみたから
ついでに


更新する!

この記事見る人いないかもね!


今どんなもん売ってんのかなーって
露店まわってたらネペンデスの蜜めっちゃ安くで発見!


さっそく買ってクエスト完了させた
vfdvdfs.jpg


ほんでついに!


無題


クエスペゲットー!

目指すっていってから1年と一か月
レベル90でついに達成!


うれしい!


けどこれで目標失っちゃった


でもでもまた気が向いたら
INしまーす


今日は会えなかったけど
今度INしたときは誰かに会えたらいいな♪
えっ・・・w
2009年07月23日 (木) | 編集 |
だれかさんがねお日さまを食べてる時にね、
僕は睡眠を貪っておりましたよっと。

ごちそうさま。

お日様なんか食べちゃったら、火傷しちゃうよね。
睡眠の方がよっぽどおいしいよ。

夢とかいうスパイスをのっけたら、そらぁもうべらぼうに美味いもんだ。

あぁ・・見たかったなぁ皆既日食・・おいしいのかな?w




さてさて・・
なにやらバトンまわってきたようで・・w



やってみようか!



~ あなたのタイプもろばれバトン ~




☆年上、同い年、年下なら?

同い年がいいけど、年上か年下どっち?ってゆわれたら
もちろん年上!w引っ張ってってほしいんだよねーw
男がそんなことでどうすんねん!って感じやけどw





☆どんな髪型が好き?

さらっさらなストレートで長さは肩ぐらいでお願いします。





☆優しさと面白さどっち求める?

これ迷うなぁ。。。でもどっちかっていうと優しさかなw






☆メールや電話は大事?

大事大事!でも常メール!毎日電話とかわ・・
まぁ適度にw






☆毎日会いたい?

毎日じゃなくてもいいかなー!
でも週一は会いたい!







☆スポーツやってる人がいい?

どっちでもいいけどw
あまり活発すぎる人は無理かなぁ!
でもスポーツできる人がいいなぁw
一緒にテニスしたい!







☆メガネ好き?

好き・・好き・・・普通w
嫌いじゃないよw







☆血液型にこだわる?

全くこだわらへーんw
でも少し意識してしまうのは否めない!






☆どんなファッションが好き?

なんでもいいよwでもオシャレすぎると困るかなー
自分があんまりオシャレじゃないんでw





☆背はどのくらいが理想?

160前後ぐらいw
まぁ自分より大きくなければw




 

☆メイクしてる子好き?

濃すぎるのは勘弁してください。
ナチュラルでお願いしますw






☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

お互いに優しく厳しく!
いいところは褒めるwだめなとこは叱る
お互いが付き合うことで成長できるのが理想かなw

なんていってるけど・・
一緒に居て楽しけりゃなんだっていい!w






☆これ、キュンときます。

笑顔w
女の人の笑顔は反則ですw




 

☆束縛されたい?されたくない?

まぁ少しならw







☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

好きですw喜んでしまいますw
単純バカですみません。







☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

それはちょっと・・w
いやでも・・それはつまり服買って欲しいというサインなのか・・
深く考えてしまうかもしれないw







☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

理想を言うとキリがないよw






☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

くびれw
はい・・ごめんなさいw







☆じゃあ、これをされるとさめる。

下品なこと、下品な言葉づかい!
これはさめる。





☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

追いかけられたいけど、
追いかける立場にいつもなっちゃってますw




☆ディズニーランド行きたいですか?

行きたいよーw

実は9月に行きますw

ちなみにはじめてw





☆これをされると弱い。

甘えられると・・なんでも許してしまう傾向が・・・w






☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

残念ながらorz







☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違うね!
でも現実と向き合ってるうちに
これが理想だったのかなってふと思うときがw




さーーーーーーーて
次回すひとは

過去sですw

この流れはもはやわかりきっていたことでしょうw

がんばってねw





めいぽ・・やってないorz
テストなんだ!
僕がんばるんだ!




またね♪
ばーにーらーばー
2009年07月01日 (水) | 編集 |
myf.jpg

ngd.jpg

うん!だいじょぶだいじょぶー!





先週あたりから

ちょーーっと本気をだしてw

ghkjvjhk.jpg

ngrdfs.jpg

vfbvfd.jpg

ということで!

90達成♪とりあえず目標まで到達!

ケンタの効率やばいw
がんばったら今からでも100いけそうだけど
やる気なーしw




いまからはクエスト中心の生活にきりかえる!

もはやお金は惜しまない!
vhil.jpg



もうちょっとだな!
bbgfd.jpg



ガラスの靴!

ネペンデス?の蜜!

豚と一緒に踊りをの文書!

新聞紙の兜!

古木の樹液!

妖精の密!

呪いの粉!

上忍の巨大手裏剣!

モココの毛玉!

忍耐!


・・・・・・・


負けない!笑い。


[続きを読む...]
かしこかしこまりましたかしこー♪
2009年06月18日 (木) | 編集 |
どん!
vfd.jpg
どん!
gbtr.jpg
どん!
rebe.jpg

85レベル!

がんばった!

サクがあるとやっぱりやる気が違う笑い。

目標の90
あと半月で5レベ!

いけるかなー?kao05



クエも大嫌いな忍耐を少しこなしsn

vbfde.jpg

ちょっと手伝ってもらったりして・・w
vswe.jpg


90%越えきた!
gerwg.jpg

もうちょっとw





あと昨日ビシャスいってきた

半年ぶりか・・そんなたってないか

とにかく久々やった!

nhgdf.jpg


ngfr.jpg

結構遅かったのに
めっちゃいっぱい集まったw

やたら楽しかった笑い。

次は流星でもいきたい!
ってことで前提クエ手伝ってくれたらうれしいな・・



[続きを読む...]
のびのび
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日はマガティアでクエスト!

5個ぐらいしか消化できないとおもってたんだけど

終わると次・・次・・・次がつづいて

fre.jpg






なんと!






jfi8e.jpg

約40個も!w



マガティアのクエめっちゃいい!

結構おもしろかったしw



レベルあがってないけど。


なんか充実してたkao03


